· 

ジャパニーズクラフトジン 六ジンの美味しさにハマっております

2018年サントリー大阪工場に行ってきました。懐かしいです~

2017年7月4日発売された「六ジン」
発売された当初しらずでありました🙇‍♂️

IMG_8979

2018年の1月にありました
サントリー試飲会にて初めて存在を知りました。
最初はストレートでのみましたら

 山椒のピリッとする感じと度数が47%もあり
 その時は説明もお聞きせずでしたので
 山椒のインパクトにびっくりしたのを
 今でも鮮明に覚えております。

その後、
美味しさにすっかりハマってしまい(笑)


2018年7月にサントリー大阪工場へ
工場見学に!

 


FullSizeRender



FullSizeRender

 左上から時計回りに
 さくらの花、さくらの葉、煎茶、ゆず、
 山椒、玉露が六ジンの中に
 入っております。


六ジンについての講習を受けさせて頂き
つくる場所も見ることができ
さらに深~~くハマっていきました♪

 
 男性の方からも好んで頂けましたが
 繊細な味わい、香りはアロマのようであり
 女性のお客様から
 好評頂くことができました。

最初はこの六ジンを使いまして

「六ジンソーダー」「六ジントニック」
「六ジンプレミアムホワイトレデイ」

こちらの3つのメニューで販売スタート👌

 六ジン+トニック割りが飲みやすく、
 お客様から大好評頂くことができました。

もう少しジュース感覚で
飲みやすい味わいをとご要望かありまして

六ジン+オレンジをシェイカーに
あわせてシェーキング

出来上がりましたら
グラスに注ぎ、
氷を加えジンジャエールで割ります
ご要望からの新作カクテル👌

「六ジンブルドッグハイボール」
 が出来上がりました
FullSizeRender

六ジンの味わいにオレンジがプラスされ
ジンジャエールが加わり、
ゴクゴクいきたくなるくらい美味しさ1杯に仕上がりました。

いやホントに美味しすぎて飲みすぎ注意(笑)
となるくらいの美味しい1杯なんですv( ̄∇ ̄)v

飲まれたことのない方は
ぜひ♪この美味しい六ジンチョイス
されてみてください。

店長オススメのジャパニーズクラフトジン
のご紹介でした~~


12時から19時まで2名様までの来店ご利用
(店内利用目安2時間)

 アルコール提供再開させて頂いておりますので
 この時間にお仕事終えられたかた、
 お休みの方お時間ありましたらご来店お待ちしております!

大阪狭山市 ドリームハート ホットペッパー予約