· 

大阪狭山市 ドリームハート パチパチ感満点♪強炭酸取り扱いはじめました

これがメガサイズ!!グラスの違いにびっくり♪

先日メガサイズのオーダー頂きました♪
アルコール提供再開してから
初でありましたので

 ご用意したのは私なのですが💦
 メガジョッキの大きさにびっくり!

一度ソーダーをいれてみて
グラスのサイズ比較してみようかと思い
並べてみましたら大きさが

w(゚o゚)w オオー!

IMG_8929

倍できくの?と感じるくらいの
重量感でした

 試しで作りましたので
 アルコールはもちろ入ってません
 入ってません(大事なのでもう一度笑)
 ソーダーが強炭酸ですので

ソーダーのアワアワ感写真で伝わるでしょうか?
すごい仕上がりになっております (´▽`)

 この強炭酸を使ってのハイボール♪
 美味しい仕上がりになってますので
 ぜひ♪ご来店の際は

ドリハの強炭酸ハイボール
チョイスされてみてください♪

お店でしか味わえない美味しい1杯をぜひ♪
ご来店お待ちしております!