· 

地産地消 美味しいコロッケ

河内長野市にあります
「モブエコ農園」さんが
 大切に育てられました
 美味しいお野菜⭐️

「とうや」を分けて頂いてまいりました。

IMG_8910

初めてお聞きした際「とうや」?でしたが

名前のルーツは北海道は洞爺湖と話されて
いて、びっくりしたのを覚えております。

 果肉は男爵のような
 ホクホクとした感じには仕上らないのですが
 なめらかな舌触りがあり、
 しっとり感が大きな特徴です😋

お話の中で肉じゃがやカレーに入れても、
煮くずれしにくく味がしみこみやすく
美味しいじゃがいもです😋


 こちらを蒸し器で蒸し上げ
 マッシャーで潰し、
 コロッケに仕上ております。

国産牛とうやコロツケ

ドリームハートの
大人気定番メニューの1つです♪
メニューに迷った際は是非チョイス
されてみてください☺️


 ドリームハートの詳しい
 ご紹介のホームページ
 作成しましたよかったら
 覗いてみてください♪

大阪狭山市 ドリームハート ホームページ